カシミア通信

東京都中央区勝どきにあるプライベートサロン・カシミアのブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝をこめて☆メリークリスマス②


メリー・クリスマス当日♪

引き続き、お客様からいただいたメッセージをご紹介しますね。

カシミアスウィーツコレクション(差し入れ)と共にどうぞ(^^)。




チョコレート屋さんのカファレルのケーキ。
テントウ虫がトレードマークです♪



一昨日は、カシミアでの最後の施術でした。
4年弱、最高の雰囲気の中で、今までに経験した事の無い、最高の施術をして頂きました。
本当に有り難うございました。感謝しか有りません。

帰り際に見送って頂いた時には、カシミアではこれで最後かと思うと、感傷的な気持ちに駈られました。

沢山の方々が、名残を惜しまれるのは当然の事だと思いますし、形は変わっても、これからも七瀬さんの施術を望まれ、期待される方は、沢山いらっしゃると思います。

あと◯日、お忙しい毎日が続くと思いますが、頑張って👊😆🎵下さい。



ありがとうございました!
今までたくさんのマッサージを受けて来られた方にそう言っていただけて、とても嬉しいです。




銀座三越フレデリック・カッセルのクリスマス限定のケーキです。雪の結晶付き♪



昨日は平成最後、勝どき最後の施術、本当に有難うございました。本当にお世話になりました。

まだこれからもお世話になりますが、ひとまず勝どき店のクローズ残念ですが、感謝とともにお別れです。

良い年末年始をお過ごし下さい。



長年施術をお受けくださり、本当にありがとうございました!
こちらこそ心から感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。




目にも麗しい、ドロップスのチョコとラズベリーのクリスマスケーキです。



ホールなどのケーキで一度に食べ切れない時は、
冷凍して食べたい時に解凍していただいてます。

一気に全部食べているわけではありませんよ~、念のため。

知らない方も多いですが、和菓子も冷凍できます(^^)



今年もあと7日。

皆さま、お疲れが出ませんよう、
ご自愛くださいませm(_ _)m。





感謝をこめて☆メリークリスマス①


メリークリスマス♪♪

平成最後のクリスマス、
皆さまにとってよい思い出になりますように。


サロンにお越しくださったお客様からの
メールをご紹介致しますね。



今日は、本当にありがとうございました(*'▽'*)💖

とっても元気になりました(o^^o)✨
勝どきでは最後の施術になるので、少々はしゃいでしまい、
すみませんでした(>人<;)💦
綺麗なサロンだったので、もったいないなぁと思いつつ、
新たな事に挑戦していく勇気とチャレンジ精神が素敵でした(#^.^#)

また是非、レンタルサロンでも施術をお願い致します♪

美味しいチーズケーキもありがとうございました🍰💖
米飴使ってて、ヘルシーだなぁと思いました(*'▽'*)私も昔から米飴大好きです!

(中略)

ではではまたお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)



ありがとうございます。
サロンに別れを惜しんでくださり、私も温かい気持ちになりました。
またお会い出来ます日を楽しみにしております(^^)




ベイクドチーズケーキ、甘さ控え目すぎて粉砂糖やジャムを添えてお出ししてました(^^;)



七瀬さん、こんにちは。先日はありがとうございました。
しっかり覚えていようと思ったのに3時間あっという間に過ぎてしまい、気が付いたら終わってました(>_<)。

思い起こせば、クーポンでふと目にとまって試してみたら、これまでに受けたどんなマッサージとも違って体の芯に届く感覚で、今でもその時の感覚は鮮明に記憶に刻まれています。
◯や◯◯の喪失や仕事の人間関係、理不尽な目にあったことなど、その時々に再生してもらって何とか今こうやって過ごしてます。

そろそろ人に頼るのはやめて、自分の力で再生する時が来たんだと捉え、頑張ってみて、それでも凹んでたら教えて頂いたところに行ってみます♪長くなりましたが更なる飛躍をお祈りしています。



今までたくさんサロンにお越しくださり、ありがとうございました(^^)。
頑張らずに無理せずに、ご自身の心の声を聴いてあげてくださいね。
いつでも応援しております。




クリスマス全開のサロン風景です。



クリスマスツリーは何個あるでしょうか?



正解は、3つでした!




ロマンティックロシア展


先日、今年最後の美容院・・・の前にちょっと時間があったので、

渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催中の
"ロマンティックロシア展"に行ってきました。



ポスターは、クラムスコイの"忘れえぬ人"。
来日8回目という有名な絵画です。


ロシアの美術館というと、エルミタージュ美術館が有名ですが、こちらは欧州各国の絵画があり、

トレチャコフ美術館は、ロシア絵画ばかりを展示する美術館です。モスクワにあります。





実は前知識もなく、期待もせずに行ったのですが、これがなかなか良かったのです!

四季の風景画、肖像画、子供など、、、
画家の名前もほとんど知らなくても、圧倒されました。





美術館へ行くのは、私にとってはその国、その画家の世界を旅するような感覚なのですが、

今回はとりわけ、ロシアを旅しているような気持ちで観られました♪


それほど混雑してないので、
何かゆっくり絵を観たい方にもおすすめです。



美術館前にあるツリー。素敵な空間です。



東急百貨店本店前のツリーです。


丸の内ブライトクリスマス2018


本日冬至、
そして、この三連休でまもなくクリスマス到来ですね♪

東京駅前の丸の内界隈では毎年恒例のツリー展示、ブライトクリスマス2018が開催中です。

今年は"ユーミンと北欧"がテーマだそう。



ブライトクリスマスMAP。



丸ビル1階マルキューブのツリー。大きなツリーで全景を撮るのが難しいです。



よく見ると、毛糸でできてるツリーなのです?!




三菱一号館美術館のあるブリックスクエア。



キラキラな新丸ビル3階アトリウムのツリー。



国際ビル。小人さんがいます。



丸の内オアゾ。前の馬はダーラナホースというスウェーデンの民芸品です。


この5カ所でコンプリートです♪

一つ一つが凝っていて感心してしまいます。

どのへんがユーミンなのかというと、
楽曲とのコラボなのだそうですm(_ _)m。



そして、毎年同じではありますが、
とにかく巨大ツリーなのが東京駅前のKITTEのツリー。


カラフルなライトアップもあります。



オマケに丸の内仲通りにある、マイプラザのツリー。



丸の内仲通りの恒例のイルミネーション。
こちらは長く、2月くらいまでやってます。


毎年イルミネーションやツリーを見てると都内で変わりばえしないエリアも多いのですが、

毎年ツリーが変わる丸の内は、やはり一見の価値があってオススメです(^^)。



御幸通りから見た東京駅。ライトアップされて美しいです。


皆さま、よい休日をお過ごしください♪


"やさしく歌って"


本日、年内最後のピアノレッスンでした。

しばらくはジャズの理論を座学でやっていたのですが、
今日から耳コピの練習を始めることに♪



好きな曲をいくつか持ってきて~(ポップス限定)と先生に言われ、
七瀬が最近の気分で挙げたのが以下です(^^)


・エボニー&アイボリー(ポール・マッカートニー)
・やさしく歌って(ロバータ・フラック)
・翳りゆく部屋(荒井由実、または椎名林檎のカバー)
・LEMON(米津玄師)
・ボヘミアン・ラプソディ(クィーン)


どれもいい曲、
歌詞が秀逸な曲達でもあります♪

"ボヘミアン・ラプソディ"は映画観たいなぁ。

全部YOUTUBEで聴いて、
一番やりやすそうな一曲ということで、
"やさしく歌って"になりました。

原題は、"Killing me softly with his song"。

誰もが一度は耳にしたことがあるのでは?

ささやくような優しい歌です。


https://youtu.be/RIW1JIZJCy4


構成、調を聴き取って、楽譜に起こして、
コードもつけて自由にアレンジしていきます。

うーん、クリエイティブ(^^;)



自由にやるって、意外と難しいんですよね。

人生の選択もそうなんですが。

やらされてると思ったらおわり。

好きな曲なので楽しんでやりたいと思います♪




有楽町駅前のイチョウ。まだちょっと緑っぽいものもあって、今年は遅めです。



東京駅と皇居をつなぐ御幸通りのイチョウ。立派です!


Menu

最新記事

プロフィール

nanase

Author:nanase
東京都中央区の勝どきで整体やアロマの施術を行う、
トリートメントサロン・カシミアのブログです。

オーナーセラピストのnanaseが、
美容健康に関する情報、サロンの話や日々感じたことを綴っています♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。