カシミア通信

東京都中央区勝どきにあるプライベートサロン・カシミアのブログです。

Entries

施術のご感想♪


本日付けで、メルマガ発行いたしました。

(送った時間は0時過ぎちゃいましたが・・・)

届いてませんよーという方は、
cashmere2524★gmail.com
(★を@に変えて)
までご連絡くださいませ。

再送させていただきますm(_ _)m。



さて、今月の施術のご感想です。

メッセージをくださった皆さま、
まことにありがとうございました(^^)。



昨日はありがとうございました。

今回も施術を受けに来たのか寝に来たのか分からない態度でしたが m(_ _)m、しっかり効果が現れています。

首と肩が軽い軽い! (^o^)
(凝ってる自覚は無かったのに・・・)
そして胃の具合もガスターとの合わせ技で良くなりつつあります。
感謝です。

お茶目な名前のむき栗も、手間のかかった渋皮煮もご馳走さまでした。とっても美味でした。

少し遅めの夏休みの終わりと重なり、いい締めくくりになりました。
また来月よろしくお願いします。



自覚なくストレスやお疲れは溜まってしまうものですね~。
お身体軽くなられてよかったです(^^)。
またお待ちしておりますね!




こんにちは。
一昨日はありがとうございました。

毎回のことですが、今回は特に仰向けになった後は深く意識が遠のいて、「お疲れさまでした」の一言で無我の境地(?)から帰還したようなそんな感じでした。
家に帰ってからも気が付いたら眠りに落ちてた感じです。
おかげさまでずっと心に浮かんでいた嫌な記憶はまだ2日ですが浮かんでこなくなりました。



脳は考えないようにしようと思うと考えてしまうものなので、お伝えしたイメージを都度やってみてくださいね。
次の旅はさらに楽しいご滞在となりますように♪




先日は有り難うございました。
施術をして頂だいてから5日目ですが、お蔭様で毎日気持ちの良い朝を迎えられています。

5週間ぶりに施術をして頂きましたが、お蔭様で術後は深夜や早朝に目の覚める事も少なくなって、スッキリした気分で朝を迎えられています。
今回も新しい手法が取り入れられていましたね。

施術に当たっては、腹部に時間を掛けて下さいましたが、そのお陰で、ともすれば便秘気味だった症状が改善された上に、食欲も次第に戻って来ています。
改めて施術の効果を実感させて頂だいています。

これも、七瀬さんの類い稀な技術が有ってこそ、感謝しています。

楽しくお話も出来、手作りのゼリーも美味しく頂きました。

そして大好きな「ボレロ」を始め、沢山の音楽を聴く事も出来て、大、大満足のひとときを過ごさせて頂きました。有り難うございました。



食欲などご体調が良くなられてよかったです。
またサロンでのお時間を楽しんでいただき、
ありがとうございました~(^^)


今日は◯回目のセッションをありがとうございました。

前回もそうでしたが、今回もたくさんの夢、ビジョンを見ました。

ただ、今回は見た夢の数がとても多くて。

施術が肩の時に1回、背中に移って1回、等々。。。

仕事のことであったり家のことであったり、内容がすべて違っていました。

まるで走馬灯のよう。

ここ最近いろいろの私ですので、夢もそれを反映したのでしょうか。

でも、いろいろ大変でも、

私にはカシミアがある。

そう思うと頑張れるんですよ。

これからも素敵なサロンを続けてくださいね。



夢というのは無意識領域の整理ですので、
深い部分で断捨離されていたのかもしれませんね(^^)。
大変な時期こそ、ご自身を大事にされてください。
いつもありがとうございます。



今月サロンにお越しくださったお客様、
ブログをお読みくださる皆さま、

いつもありがとうございます(^^)。

心より感謝申し上げます!



栗の渋皮煮と月見まんじゅうもどき(?)です。








Menu

最新記事

プロフィール

nanase

Author:nanase
東京都中央区の勝どきで整体やアロマの施術を行う、
トリートメントサロン・カシミアのブログです。

オーナーセラピストのnanaseが、
美容健康に関する情報、サロンの話や日々感じたことを綴っています♪